こんにちは。

塗装が一段落ついたと思うと実は塗り忘れてるものが一つずつ出てくるのは一体なぜなのか…
という事でイエローパーツ忘れてました。
これはスターブライトブラスで塗装。

じゃあやっと組み上げだ〜と思ったら

グレーパーツ忘れてました💦

でもまぁ…これで正真正銘全パーツ(素体)塗装終了です。

微妙な塗り分けはともかく、胸のダクト部はシルバーにしたのでここが一番はっきり違和感があるのでは。

で、改めて見ると。
腰(コアファイター)が異常に細い…

さらに言えば、胸部分が腰の細さを考慮しなくてもかなりデカイ造りですね、説明書などでは斜めからの角度で誤魔化されてるけど正面から見るとはっきりわかります。


ここからは武装及びサイコフレームを装着してC型装備となります。

さて、2体買ったことで都合4セットのサイコフレームパーツがあります。
発動前のパーツをワンセット別色で塗装しました。

発動前


発動
サイコフレームパーツはデフォでUV発光します
なお、カメラアイやセンサーは蛍光クリアの青と緑で調色してこちらも発光します。
ピントがあってないけど背面


さて、グレーのサイコフレームパーツはシルバー下地に蛍光グリーンで塗装






本当はフェネクスのブルーにしたかったけどサイコフレームの覚醒って言うとやはりグリーンのイメージが強かったのでグリーンにしました。

いやまぁ、赤パーツ予備があるからこれをシルバー+蛍光クリアブルー塗れば良かったんですけどね。


という事で最後に






以上、だいぶかかりましたがMGナラティブガンダムC装備これにて。