こんにちは。

下半身に移ります。

腰部です。
見ての通り、グレー部はそのままでは接続できないパーツが多いですね。

後傾ギミックがあります。
コアブロックシステムだから背中を曲げられないからこういうところで多少カバーしていると。

同様に左右への傾きも腰でこのように。

装甲を着けると
こう。パッと見は良いのだけど、

どうもスカスカ感というか、何かが足りてない空間があります。サイコフレームを後ハメするからですね。



そして足。
本キットはMGですが、爪先の可動はないです。踵との二分割です。
その割にあまり足自体は大きくないので、自立はちゃんとできるにしてもスタンドはほしいかもしれないなぁ。