こんにちは。
頭部です。

て、自己紹介で頭部が名前みたいな書き方してしまった。
アニメで見たときはあまり気にしてなかったんですが、皆さんが仰るようにアンテナに特徴がありますね。
なんとなくなんだけど、νガンダムっぽいけどVガンダムの丸っこい感じもあるかな?

構成は割と独特。ヘルメット部のパーツ分割はこんな感じ。なお、隈取部にあいたツインアイの穴にクリアパーツを差し込む形で色分けされてます。

フレームについては色パーツがないと前後分割状態でこれらは接続できません。なのでグレーパーツのみで組もうとすると後頭部のみしか接続できません。


腕部

上腕や肩の内部フレームはまぁ、一般的なMGと大差ないですね。
一寸今の段階で意味がわからないのは、肘と前腕との境で何故か外内に少しだけ傾けることができます。上のようにほんの僅かだけど。
まぁ、人体基準に考えるのナンセンスなんだけどね。


前腕はサイコフレーム装着のため下のように展開ギミックがあります。
二重関節なので、外装がなければここまで曲がります。

外装をつけるとこうなります。
上腕外装がないのがあまり好きではないです。
このフレームがちょっと普通すぎて…

なお、肩のアーマーはサイコフレーム装着ギミックがあるけど、フロントとリアのアーマーが開いたりはしないですね。



説明書では次は足ですが、先に腰に手を付けようと思います。