先週突然終了した東海テレビタイチサン!


結構ショックな話でした。


元々終わりに向けて内々にたたもうとはしていたのかはわからないけど、先週の朝姉からタイチサン最終回と聞いて「嘘っ!?」

テレビ欄見ると確かに(終)とある…




でもね、なんかここ最近かってに観光大使のコーナーとかやらなくなったからなんかおかしいとは思ってたのね。

で、最終週直前にTOKIO-BAのツリーハウスの特番をやってたのは不穏といえば不穏でしたね。



そして、放送。冒頭に終了のお知らせ。

そして国分フレンズのフレンズを巡る旅とグダグダな井戸田&大久保の中継。

更にもっとグダグダな三四郎の中継で本編終了。

最後に太一のメッセージで終わりました。







そして今朝



…実感。

新番組でも特番でもなく。

ただのネプリーグ再放送。

特番とかだと現実逃避できちゃうけど、見事突きつけられた。


あぁ、ないんだ…と。






そして、ついさっき。午後0時。

当たり前ですがネプリーグやってました。


更に実感。


非常に残念ですが、ていうか受け入れられてなくて苦し紛れに1月放送分録画を見てるしwww


来週からどうしようかな。


間違って

タイチサン!じゃなくて

タイチサン!!がはじまったりしたりしないかなと。


…無いよね