こんにちは。

いままで美プラで髪が尖ってて、という話をしていて、痛い痛いと言ってはいたものの、昨夜とうとう指をスパッと切り出血しました🩸
刺さったことはあるけど切ったのは初めてですね💦


さて、とうとう仕上げです。
ボディを分解。

履いて…ません😅



頭部
リボンを取り外してヘッドギアに交換し、後頭部のアーマーも広くなりました。


なお、頭頂の組み換えでジャミングモードというものになります。

胸部
πと中央部を覆うアーマー。デコルテ周りは変わりません。

腰部
安心してください。履いてますよ!
取り外したおぱんちゅパーツと取替えで前垂れを接続できるおぱんちゅパーツが中にはあります。
前垂れをめくれば見えちゃいます。軽装の方は色分けされてましたが、こちらは色分けされてません。
その他脇と腹部、サイドスカートなど、かなりの面積を覆ってます。

背面
腰部パーツの接続部は追加ユニットの接続のため別のものに変わってますが、それでも丸出しのままです。

大腿部下部と足は取替え。膝に大型アーマーが装着。

腕自体は肘にアーマーが装着されてるだけでほぼ変更なし。上腕のリングを肩部アーマーに取替え。

ということで武装モード完成です。


なお、頭部飾りの差し替えでドゥルガーⅠに換装可能です。


大剣ベルングルストとヘルライネ装備
なお、後ろ髪はボブタイプの他ロングヘアへの組み上げが可能。
こちらはロングヘア仕様です
背面はこちら。
とりあえずお尻は見ないでwww
ロングヘアがわかりやすいかと。



ということで、フレームアームズ・ガール ドゥルガーⅡ完成です。