こんばんは。


ドゥルガーⅡ、軽装モードを進めていきました。


胸部

露出はないですね。そしてメガミデバイス…それも朱羅とか皇巫とかばかり作ってたせいで同じコトブキヤなのに…うん、ボリュームがwww
でも互換性がないから胸だけ取り替えることができないんですよね。


問題の腰パーツ
ふむ。腰の可動をカットした代わりに造形に力を入れたのね。
美しい。

背面
いや、これってさ。
とう捉えれば良いの?パンツの下部分はないの?
Tバックで割れ目で隠れちゃってる形なの?
前があるから繋がってるようにはおもえなくもないけど。パッと見お尻丸出し。

肘は二重関節にはなってないのでこの程度まで。前腕にはクリアパーツがキラリ✨

膝は二重関節なのでそれなりにしっかり曲がりますが、形的にメガミデバイスの素体みたいに正座まではできません。

と言うことで。軽装モード状完成。
なぜ胸は隠してその下はここまで露出するのかは不明。

後ろ姿は…

なんだろう。
リオのサンバみたい。



おまけ

安心してください。
履いてますよ!