こんばんは。


結局、そのままスミ入れをしまして、組み上げに入りました。


まずは脚。

部分的に金とかシルバー使ってるのでゴッドガンダムらしくはないかも。
で、グラデーションも少ししてますが、これはモールド追加で塗り分けをしない代わりにやってるだけなので、リアリティとかは一切求めてないです。
前に書いたかもですが、腿の裏は膝を曲げると連動して沈み込むので、より膝を曲げられます。
メガミデバイスだとこの部分を凹ませて正座レベルに曲げられますね。
で、脹脛あたりが展開してスラスターが露出します。

腰部
スカートの色分けは塗装無しでバッチリ。更に塗り分け追加。裏打ちもちゃんとあり、部分塗装を金銀で追加。

下半身完成。
結構フロントスカートが大きいので大腿部がかなり隠れます。

今日はここまで。
やっぱり組み上げは楽しいね。じっくり楽します。