こんばんは。

ライトグレーの一部をメッキシルバーで塗装しました。
が、光沢が鈍いのは…うん、メッキシルバーの上からクリア吹いたから。

でも、水性のフィニッシュクリアなのでこの程度で済んでるようで、普通のトップコートとかはもっと濁るというか。かといってコーティングしないといくら乾いても組み上げ時にいくらか剥げるので、このくらいなら許容範囲かな、と。スターブライトシルバーとかよりは粒子の粗さが見えないので。
でも、あのEXのメッキ感がなくなるのは寂しいんだけどね〜

んで。 今日の作業は
その他のパーツの切り出し。
あと白のゲート処理とモールドの掘り起こしを開始しました。
RGで細かいので目が💦

でも、今日は右上の分だけ。日中は眠くて眠くて💦