こんばんは。
ちょっと面白げなバルバトスフレーム。

さておき。

マスターグレード ガンダムバルバトスソリッドクリア
 
…完成…です。

もともと、ソリッドクリアということで、トリコロールカラー+ブラックがクリアパーツとなっていたわけですが、大部分がクリアではない白パーツ。
なので当初は結構しっかり切り取って、クリア板を埋めてみようかと思ったんですが、なかなかそうもいかず。曲線も多いし微妙に思い切ったカットもしにくかったので、とりあえずクリア板は早々に諦めて、削りとくり抜きでいきました。
フレームの露出を増やしたかったわけです。


なお、黄色のクリアパーツはUVライトで光ります。
目は普通に蛍光カラー。


なお、あいているのは
肩パーツ
上腕の上部
前腕のサイド
大腿部
脹脛横(削っただけ)
となります。


ということで、駆け足になりましたがバルバトス、これにて終了です。