こんばんは。
とりあえず、内部フレームの金もどきパーツは塗装。
あとはメタリックグレーとかが残ってますが、内部フレームを組むにあたり違う色のパーツも一部使うので、その辺を確認する都合もあって、今日はゲート処理してなかったパーツすべてを処理してました。

ということで終了。
あ、忘れ物…
これもバラして処理。

なお、私ヒケの処理までは基本的にしません。

さて、次の段階。の前に。
内部フレームの成型色をスターブライトブラス+ゴールドで塗ったのですが、一部色合いを変えたいかなって思うところもあって、迷い中。
そして、カッパーゴールド処理のパーツもクリアーオレンジかクリアーブラウンで薄くコーティングしたい気もするんだよね。
どうしようかな、と。

そして外装も元々はクリアーコートだけでスミ入れもなしにしようと思ってたけど、やっぱり全塗装+塗り分け追加とかしたい…

ホント悩ましいですね。