こんばんは。

パーフェクトストライク製作も大詰めです。


ランチャーストライカーのバックパックと肩のアーマーの大まかな塗り分けをしました。
バックパックはこれで完成です。

…おや。写真の写りのせいで肩のアーマーは塗りわけがほとんどわからない(汗)

このアングルだとわかりやすいですね。
二色ともメタリックグリーンだけどメーカーが違います。
前にスリッパをメタリックレッドで片方塗って、足りなくなったからもう片方を違うメタリックレッドで縫ったら全く違う感じになったのでそれを活かしてみました。

もう一色あるようにも見えますが、これはグリーンの下に塗ったシルバーとゴールドの違いのよう。最初全然違わない!と思ったんですが組んでみると違いますね。
結果オーライです。


ただ、元のランチャーの色はこんな鮮やかな緑ではないんですけどね。どちらかといえば色分けに使った濃い方のが近いかな。

こちらはもう少し塗り分けをするかどうかはまだ決めてませんが、細かい部分塗装はするので完成には至ってません。

問題はこちらのアグニです。
比較対象にガンダムマーカーを置いてみたけどデカいよね。
これをどう塗り分けるかですね。それはまた明日考えましょう。

では。