まだ内部フレームを塗装してないので、ZZ部分の装甲を切り出しヤスリがけ等をちまちま行ってます。

そして現状。バックパックはないけど、これらをフレームに装着すればなんちゃって強化型ZZにはなります。

色どうしようかなぁ。フルアーマーZZ風塗装はYouTubeでやってる人がいて、あれはあれでカッコいい。でもそれはそれでもうその塗装をしたらマネみたいだから何かモチベーション下がったのです。
やはり違う色にしたい! 

そんなわけで赤系で行くことにします…が、問題はこの赤系というのを赤青白のトリコロールのうち青部分を赤くするという系統で行くか、シャア専用的に全体の基本色を赤で行くか、フルフロンタル的に赤と黒で行くか…
やりたいのはトリコロールを赤白橙にして、ピンポイントに金をちりばめたい。
ただフルアーマーパーツがね。黒メインで金をあしらうとなると、全体赤のシャア仕様のが、良い気もする。

…トリコロールやめてシルバーとゴールドアーマーにして黄金聖闘士にして…はさすがにないけども。


やっぱり画像化してみようかな。