来年の地図。 | 光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

大好きなライアー&シンギングボウル。奏でるのはもちろんだけど一番好きなのは音と色。そして誰かと、みんなと楽しむこと。
時には楽器の体験会で、時には筆文字や水彩・パステルアートであなたのわくわくを目覚めさせます♬

やりたいことのコラージュを
宝の地図とも呼ぶらしいです。
写真を切り貼りするのも
楽しそうだけど、パソコンの
コラージュで来年の地図?を
作ってみました。
まずは湖岸(他の野外でも)の
ライアー会は外せないなぁ。
ばらちゃんにも会いに行きたい~。
キフィもしなくっちゃね?
色んな場所にも行きたいな。みちびき
画の修験道大吉・・・気になるー。
あ、エジプト香油も欲しいなぁ。
都合があえば精麻&ライアーの会も
することになっているのだった・・・。
パステルのミラクルローズも
レッスン行こうかな。
・・・もっと枠が必要だった
かも??
ということで広がりぎみになるけど
とびっきり楽しい~をたくさん体験
できるといいなぁ。
 
今日もありがとうございます。