ばらちゃんのクリスマス会レポ | 光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

大好きなライアー&シンギングボウル。奏でるのはもちろんだけど一番好きなのは音と色。そして誰かと、みんなと楽しむこと。
時には楽器の体験会で、時には筆文字や水彩・パステルアートであなたのわくわくを目覚めさせます♬

夏と秋にもお邪魔した京都のばらえんさん。

 

次は来年ねと思っていたけど、温室なので冬でも

咲いてるよーとのことで企画出来ました♬

 

ローズウォーター付きにしてもらったので

毎日使ってます~。

 

そうそう、クリスマス企画でばらのスワッグを作らせて

もらいましたよ。

 

ばらやひまわりはドライだったけど、レモン

ユーカリは生でとってもいい香りでした。

 

ばらの見学もいいけど、自分で花材を触り
ながらのWSはまた格別ですね。

 

開発されたばらサイフォンも生で体験し

楽しいティータイムでした。

 

また行きたいなぁ。春にはバラジャム作り

がいいなぁ。

 

今日もありがとうございます。