深く納得~☆ | 光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

大好きなライアー&シンギングボウル。奏でるのはもちろんだけど一番好きなのは音と色。そして誰かと、みんなと楽しむこと。
時には楽器の体験会で、時には筆文字や水彩・パステルアートであなたのわくわくを目覚めさせます♬

地元開催ではなかったのですが、知り合いのカフェでの

開催だったので水カンリンバの記事をフェイスブックで

シェアしたりしていました。

 

すると創始者のマリオさんから謎のプレゼント?として

歴代の水カンリンバの写真届きました。

 

さすがに何本も揃っていると壮観で、神社の本殿前の

ような空気感さえ漂っていました。

あと、水カンリンバの中の水はみんなの心だよ☆と

書かれてたのも印象的でした。

 

心と心が出会うのを水カンリンバを通して無意識に

感じているからわくわく、ドキドキするのかぁ~と

深く納得してしまいました。

 

小さいのを2本、長いのを1本持っていますがなんだか

また欲しくなってしまう素敵なエピソードでしたので、

紹介まで(=^・^=)

 

今日もありがとうございます。

京都のWSの時の写真です。左)マリオさんと右)はるちゃん。