なんやかんやで☆ | 光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

光の音色(ひかりのねいろ)@滋賀 南草津~目覚めの色と音をお届け

大好きなライアー&シンギングボウル。奏でるのはもちろんだけど一番好きなのは音と色。そして誰かと、みんなと楽しむこと。
時には楽器の体験会で、時には筆文字や水彩・パステルアートであなたのわくわくを目覚めさせます♬

昨日から5月に入りましたね~。先月から企画していたライアーの体験会もいよいよ近づいてきました(=^・^=)

 

先日遊びに行ったイベントの主催者の方がフェイスブックでコミュニティーページを作られたのですが、誘ってくださり、グループタイトルの言葉に「ごきげん女神」というなんかトキメくワードが入っていたのでちゃっかり参加させてもらいました。

 

さすがにすでに活動されていたり、教室を主宰されてる女神さまが多く、参加したはいいけど怒涛の投稿に圧倒されておりました。

でも、せっかくなので、地元で繋がれる方がいないかな~&ライアーオーナーさんも探したいなぁと思って、記事アップしてみました。

 

そこで知り合いのライアーオーナーさんのお客さんと繋がり、その方も実はオカリナを習っているので披露する機会を探しているとのこと・・・今回の5/22の京都御所のライアー体験会にも参加くださるので持って来て披露してもらえることに(=^・^=)

 

なんやかんやで、響き合うと色々奇跡が起こります(^_^)/☆~

楽器を響かせるのも楽しいけれど、その前にある想いのやりとりがわたしは本当の響き合いだと思います。

 

お問い合わせ&お申し込みの方はメッセージくださいませ。

 

今日もありがとうございます。

 

楽しみだなぁ~、わたしの大好きなガイアライアーも持って来てくださいます(=^・^=)、お琴みたいにちょっと細長いライアーなのですが、とっても心地いい波のような音がするのですよ。