またデート。
夜の街ってやっぱり夏の方が
もっと雰囲気があると言えるかな。www
遠くないけど受験生だから
時間もなかったのに
暇を作って見に来てくれたクリムちゃん!
ありがとうな!
時には黙黙と、時には静かに話を交わして良かった。
むしろ意味のない言葉は交わすほど
もっとさびしく感じられるから。
またデート。
夜の街ってやっぱり夏の方が
もっと雰囲気があると言えるかな。www
遠くないけど受験生だから
時間もなかったのに
暇を作って見に来てくれたクリムちゃん!
ありがとうな!
時には黙黙と、時には静かに話を交わして良かった。
むしろ意味のない言葉は交わすほど
もっとさびしく感じられるから。
まだ日本は梅雨だろうかな。
こっちも
この頃は梅雨の期間なのに
何故かアメが降っていなくて、大変(*`∧´)
暑いっ。
6月中旬本家に帰って、久しぶりにゆっくり休んで
今まで神仙のような生活をしている-☆
来週はスケジュルがタイトに立ててあるから
その時までもっと休もう~
新しいセット
今年の2月。
別に変わることのない、くだらない人だね。ww