おはようございます。





しっかり言える人は



大人だなー。





どうも地球丸です(^-^)/


ぐっもーにん!!!(°∀°)b


ぐーてんもるげん!!!o(^▽^)o


おっはー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



今日はフランクな感じの朝を迎えたボクです。



思ったんすけど、朝の挨拶って大事ですよね。


家で、学校で、会社で、


朝一の



『おはようございます』



のテンションで人の印象ってめっさ変わりますよね。


コイツ今日機嫌悪いのかな~??


とか、


元気ないな~


とか人に思われるのって


絶対的にマイナスですよね。



それと


『おはようございます』の言い方やトーンによっても変わりますよね。



紳士的な『おはようございます』(イイ声)


部活的な『おーざっすう!』


フランクな『おーざいます!!』



色々な場面や状況での『おはようございます』があるけど、


ナンダカンダやっぱ、大きな声で、元気よく言われると気持ちいっすよね。



なので最後に元気よく言いたいと思います






























ではもうお昼に近づいてますが、


最後に一言



『いってらっしゃいませご主人様。』



皆様よい一日を。地球丸でした('-^*)/