この度はこんな私を選んでくれて

どうもありがとう


ってなわけで。


実はこの7月に異動しましてですねー。


あれやこれや問題を抱える部署を正常化するようミッションを与えられて異動したわけですが。


まさに、こんな私を選んでくれてどうもありがとう、状態ですが(笑)


基本、面倒臭がり屋の兄は、早々に


もう、面倒臭~い!!


となり、面倒臭くなるの早すぎ!と、新しい部署の方々から諭されております(笑)


さて。


異動の際には、部からと、元いた部署から花束をいただきまして。




うわぁ、綺麗!

と、感動していたのも束の間、すぐに出張に行ってしまったため、この猛暑に耐えきれず、命短し恋せよ乙女状態でございました···すみません。

次からは、近所に住む親戚にあげようと思います←おいおい!

そしてですねー。

記念品に何が欲しいか尋ねられ、こちらをおねだりしました!


Francfrancの袋に入っているので、とてつもなくシャレオツな一品に見えますが。


中身は、スレンダートーンでした!(笑)

腹筋鍛えて痩せる、ってヤツです。

前に使っていたヤツがボロボロになってしまい、新しいのが欲しかったのでおねだりしてみました。

異動してから更にスポーツクラブにも行けず、バインバインに肥ってきちゃった←若者が使っていたので使ってみた、ので、せめて、日々これを使って痩せたいと思います。

しかして、兄は、冒頭にも書きましたが、かなりの面倒臭がり屋なので、とりま、トリセツは読みません(笑)

なので、今は、なんとなく使ってます。

健康診断までには、少しでも痩せておかなければ!!(;´д`)

と、またもや久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、

これからもどうぞよろしくね~♪

ってなわけで。

落ちがついたな(笑)
よしよし(笑)