思い詰めた瞳で

輝く夕陽を見ないでね

なんとなくおかしくて

それだけ辛い


ってなわけで。


あっ!という間に4月も半ばを過ぎました···。


その間、仙台出張やら、コロナワクチンの3回目接種等の行事を乗り越え、今日は、こんなイベントを観てきました!!



安部OHJI PRESENTS LlVE&生配信SHOW『crotchet/flow』vol.0

って、これは、どんなライブかというと、アマチュア?のミュージシャンが6組出演し、持ち時間一組10分のパフォーマンス、会場投票や、配信の投げ銭で、順位を決めて、1位の人は次回の出演権を獲得、勝ち抜けると、安部OHJIさんプロデュースでCDが出せる、という内容でした。

まぁ、兄は、司会者目当てで観に行ったんですけど(笑)
いやぁ、久々に、なんか触発されました(笑)

やはり、詩や曲をまた書かないとな~って(笑)

特に、最後に歌った、米澤海君、という少年(笑)が、若いって素晴らしい!!って感じで良かったです。


ちょっと!!
なんで、ボケてんのよっ!!(笑)
※写真の時だけ、マスクを外しています。

なんか、若いホレたハレた?は、若者に任せて、大人な曲を作らなくては!!(笑)

生ライブは、やはりいいなぁと思いつつ、こうした、戦うライブもたまには良いなぁ、と思うのでした。

そして、ライブ後に、司会の松永夏代子さんにサインをいただき、ツーショットをば!


デビュー曲、♪メランコリーの軌跡 は、うる星やつらの主題歌?で、作詞:銀色夏生、作曲:玉置浩二の名曲であります!


いつかは、生歌を拝聴させていただきたいですね!




最近、ブクブク肥り始めてしまい、路頭に迷う兄なのでした···(;´д`)