ウェディング・ベル からかわないでよ

ウェディング・ベル 本気だったのよ

ウェディング・ベル ウェディング・ベル


ってなわけで。


1月は、プライベートでちょっとバタバタしており···



ってか、タイトルにあるようなことがあったわけではありません!


最大文字、ゴチで言うほどのことでもないですが(笑)


一昨日、職場の子の披露宴に出席してきました!


オミクロンが流行っているなか、悩みに悩んだ開催、参加だったかと思いますが、とても良いお式でした!


久々に幸せな気分になりました!


心労神父···


なぜ兄のスマホは悲観的な変換しかしないのか···(;´д`)


新郎新婦は、1年前に入籍し、ようやくのお式だったので、嬉しさが溢れていたような感じでしたし、友人達も職場の同僚達も楽しそうでしたね~。


もう、すっかり、老人気分で見守っておりました。


とは言え、ミーハーな兄は、披露宴の司会進行をしていたテレビ朝日アナウンサーの佐々木快さんにロックオン!(笑)し、ツーショットを撮影してまいりました!(笑)



ネクタイ曲がっとるやんけ···(;´д`)

まだ入社1年目らしいので、今後の活躍に期待!です。

今は、夕方の情報番組『スーパーJチャンネル』に出られているそう。

バラエティーとか出てくれるとお目にかかる機会が増えるんですけどね~。

ちなみに、身長どのくらいあるんですか?と聞くと『183㌢です』とのこと。

うーん、町田啓太とかこのくらいなのか···と勝手に想像してました(笑)


とにもかくにも、結婚式に参加するなんてもう二度とないんだろうなぁ、と思っていたので、思いがけず、幸せな経験をさせていただきました!


おふたりには、末長くお幸せになっていただきたいものです。


ってなわけで。←2回目。


兄は、今日から仙台出張に行って来まーす!新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前



あ、そうそう。

披露宴では、新郎へのサプライズ動画で、吉田沙保里さんからのメッセージが流れたんですよ~!


凄い!