心がシュンとした日には

胡桃色した風の中

背中をキュッと弓なりに

流れる雲を数えるわ

Uh ひとりぼっちは嫌い


ってなわけで。


あっという間に、誕生日もクリスマスも過ぎていきましたね~(;´д`)


ボーナスも出ましたが、今年は、ヒートテックものを買ったり、ライブを見たり、無印良品でハイカットスニーカーの売れ残り。:+((*´艸`))+:。やら、スヌーズ、JiNSで眼鏡を新調したり。



あ、そうそう。

毎年誕生日には有名人に会いたいな~と思っていて、今年は、この方に会いました!


って、サイン会に参加しただけですが(笑)



ツーショット撮影も(笑)

最近顔の調子が悪いのでモザイク(笑)

本にも、『ハッピーバースデイ!!』と書いてくれました(笑)

スタッフの方が気を利かせて、

『10日ということなので、10日の日付で書いて差し上げては?』

と提案してくださったのですが、

『ここは、あえての9日が良いんだよ!』

って持論を展開してました(笑)


クリスマスイブは、毎年恒例のクリスマスジムでした(笑)

そして、今年は!


ん?


来年は?

まぁ、両方か。

産まれて初めて、ひとりぼっちの年末年始を迎えようとしています。


今は、便利なものがありますなぁ←京都弁でお読みください(笑)

金時も数の子も黒豆も昆布もないけれど(;´д`)

そしてそして。


こんな食材でお雑煮は出来るのでしょうか···。
あ、三つ葉も買いました!

年越しそばは、選び放題です。
麺つゆもあるので、一から作っても良いくらいです!


あ、薬味と七味も買いました!

今日は、四角いところを丸く掃除もしたし!

ひとりぼっちの年末年始は、それはそれでやることがいっぱいです!


さぁ、これからなんちゃって御節の準備を始めます!






あ、兄は別に、ひとりぼっちは嫌い、ではありません(笑)