大人になる前することがあるわ



ってなわけで。


なんやかやと日々過ごしておりますが、まったく痩せないので、ダイエットに勤しんでます···。


健康診断は、毎年10月1日を希望していたのですが、今年は9月30日になっちゃいました···。


痩せるためのリミットが短くなった(;´д`)


さて。


前回、広報部員から柔軟剤やら漂白剤の質問に答えてもらったので、柔軟剤を買ってみました!



吉岡里帆を選んでみました!(笑)

漂白剤もきちんと購入し、日々の洗濯に注入しています!


洗った後は、使い古したタオルはゴワゴワ感が拭えないのですが、使うとき?使っているときの感覚が少し柔らかい気がします。

手触りで1番柔らかさを感じるのは靴下とかハンカチかなぁ~。
あと、Yシャツか。

あとは、やはり香りが違いますね~ウインクウインクウインクウインクウインク

あまり強い香りはどうかな、と思いますが、これはちょうどいい感じ。

今後、色々な柔軟剤を試してみたいと思います!


ところで、柔軟剤を使うと、糸屑フィルターに、めっさ糸屑がたまるようになりました。

これは、何か柔軟剤と関係があるのでしょうか···。







***********************

と、書いていて、早2ヶ月が経ちました(笑)

いやー、なんでもっと早く使わなかったんだろ(笑)


ちなみに、健康診断の結果は、体重がちょっと増えていた程度でした(笑)

そして、ブログのタイトルは、

17歳

じゅうななさい

じゅうなあさい

じゅうなああさい

じゅうなんさい

じゅうなんざい

の5段活用です(笑)


と、まず、書きかけのブログを更新しつつ、今の兄の近況を近々あげたいと思いまーす!