病室 夜が心をそろそろ蝕む
唸る隣の部屋が 開始の合図だ
ってなわけで。
新型コロナウイルスワクチン接種2回目の副反応が怖かったので、1日大人しくしているために、色々解熱剤やらスポーツドリンク、食糧を買って帰ったのですが。
前から買っておいて、食べられないなー、と思って、ずーっと放置しておいたこちらも食べちゃおっかな!と。

ペヤングやきそば 獄激辛!
どうせ、頭痛・発熱・倦怠感などにやられてしまうなら、もっと違う刺激を与えたら副反応も気にならないんじゃね?
と、ネタも含めチャレンジしてみることにしました!
だって、副反応は病気じゃないし!
まぁ、開けましてですね。
かやくと獄激辛ソース。
そんな辛そうに感じない?
いけるんじゃない?
とか思いつつ。
なんか、辛いのには、レモンが効く?ような話を聞いたような聞かないような?だったので、一応、それに近い、100%のグレープフルーツジュースも用意。
実食。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
結果。
死ぬっ!!
と思いつつ、グレープフルーツジュースやら、プロテイン(ヨーグルト味)を飲みながら気をまぎらわせましたが、諸刃の剣でございました···。・゜・(ノД`)・゜・。
舌は痛いわ、鼻水は出るわ、で、無理無理無理無理!と思いながら、
1日かけて完食(笑)
一気に食べるか、複数回に分けて食べるか、だなー。
しかしてその後、半日ほど腹痛が続きました···。
新型コロナウイルスワクチン接種の副反応の中に、腹痛、というのもありましたが、この腹痛が、獄激辛やきそばのためか、副反応のためか、わからず···(笑)
とは言うものの、腹痛用の薬を用意していなかったので大変でした···。
これが副反応だとしたら、頭痛・発熱に囚われすぎていた自分に反省(;´д`)
色んな状況を想定しておかないとね!
でも、兄には、副反応より、獄激辛より、もっと地獄に近いことが待ち構えているのです···。
獄激辛ペヤングやきそば関係で見ていた動画。
こんな美しく食べられなかったよ···(;´д`)
NHK ドキュメント72時間『昭和歌謡に引き寄せられて』再放送!!
大雨系のニュースにより中止もあるのかな~(;´д`)






