この歌良くわからない(笑)

今日は?昨日は?凄いゲリラ豪雨の東京でしたねー。

兄は、出勤した時は大した雨が降っていなかったけど、仕事中にどしゃ降り。

お昼に帰る時間はそうでもなく、バスを待っていたらどしゃ降り。

駅に着いて、ちょっと買い物して、その間15分位は、雨に降られたけど、すぐさまカラオケ屋さんに避難カラオケカラオケカラオケ


カラオケ屋さんで受付を待っていたらですねー。

お母さんとふたりで来ていた少年。

推定小学校低学年か、幼稚園年長か。

お母さんが受付している間に、ずっと兄を見上げてる。

一瞬、目を合わせてあげて、すぐそらしたんだけど、少年が兄に一目惚れしてしまったらしく(笑)

ずっと見つめてくるので、兄と同じくリュックを背負っていたので、兄がリュックのホックを留めたら、真似して自分のリュックのホックを留めてました(笑)

マスクしてるとイケメンのお兄さんになる兄を好きになったらしく(笑)

受付を終えて、お母さんに連れられて部屋に行ったのですが、すぐ戻って来て、

『ねぇー、何号室になったー?』

と聞いてきました(笑)

『まだわからないよー』

と言うと、受付のお姉さんが、

『(あなたのお部屋は)8番ですよ』

と言いました。

(あー、違う違う。この子、僕の部屋番号が知りたいんだよねー。僕に惚れちゃったから!)

と言うわけにもいかず(笑)

ちょうどお母さんが呼んでいたので、

『ほら、お母さん呼んでるよ』

と部屋に帰らせようとしたら、お姉さんが、

『お待たせしました。5番のお部屋です』

と言ったので、兄の部屋がばれちゃいました(笑)

兄は、『ばいばい』と言いながら、部屋に入りましたが、

『お兄ちゃんの部屋5番だって~』

と、お母さんに報告する声が(笑)

いやー、これ、来ちゃうやつじゃん!(苦笑)
アイドルソングとか熱唱出来ないじゃん!

と、思いましたが、存分に歌って来ました(笑)

案の定、少年が数回覗きに来ましたが(笑)
彼からは見えない位置で隠れるように歌ってました(笑)

だって、マスクのイケメンお兄ちゃんが、マスク外したら、ただのおっさんになったらショックでしょ?(笑)

少年の純粋な心を傷つけるなんて、兄には出来ません(笑)

そんな、ちょっとしたイケメン気分で歌ってきましたが、今日は喉の調子が悪く、あまり高得点は出ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


相変わらず♪オレンジの河  は、高い点でした。

でも18位···(;´д`)


♪黄昏のモノローグは、96.444点だったのに、1位。

難しいですな。

しかし、練習しないと、喉の調子が悪くなるばかりだから、定期的に歌わないとな~(;´д`)


今日は、課員がみんな休みだったので、こんなマスクをしてみました!


セーラーズのマスク!

人生初セーラーズグッズ!(笑)

ちなみに、少年と会った時にはこのマスクじゃなかったので、少年は、兄の目で殺された、と(笑)

しかし、兄の目で殺されるのは、小さい男の子!?だけとは(笑)