嫌いになりたい つよがりが
嘘をつくけれど

ってなわけで。

昨日は、ちょっとお仕事を多めにやって来たのでカラオケには行かず。

先週の土曜日の最高得点をば!


♪ガラスのラブレター 97.520点!

やはり、安定感があると高得点ですなー。

あとは、音程か。

テクニックとか、よくわからないんだよなー。

今日は、久々に良いお天気になりましたねー。

夏大好き!(笑)の兄にとっては、早く梅雨が開けてほしいところ。

今週は、なんと連休ですもんねー!

ってか、本当なら東京オリンピックの開催だったのか···。

あまり興味がないけど!(笑)

このところ、ダイエットもなんとなくうまくいってる気もするけど、なかなか目標体重には行きつきませんな~(;´д`)

バウムクーヘンはちょっとやめてるんだけど(;´д`)

あ、明日用は買ったけどね(笑)

最近は、ジム通いに精を出しているため、夏用マスクづくりは中断中···。

市販のものを使っておりますが、ジムでもマスク着用がジムづけられて···じゃない、義務づけられているのですが、今まで使った中では、このマスクが一番トレーニング向きでした。


何故かモノクロ!(笑)
皺隠し!(笑)

水着生地のマスクも買ってみましたが、汗をかいて水分を吸収すると物凄く密着度があがるので、呼吸するたびに口や鼻にくっつき、死ぬかと思いました(爆)

皆さんもマスクをしてトレーニングをするときは、マスク選びに気をつけてくださいませ。

↑の画像は、髪を切る前でしたが、今は、さっぱりです。


これは、夏用のマスクというわけではありませんが、ちょっと大人しめの生地で作ってみました。

にしても、2枚とも朝誰もいない時間に撮ってるから、目が腫れている···(笑)

そんなこんなで、今週は休みも多めですが、頑張りましょう!