少し色づく プラタナスの道で
あなたの声が 背中越しに 聞こえてくる

ってなわけで。

先週の土曜日も、

仕事


カラオケ


スポーツクラブ


マスクづくり

のルーティーン(笑)

カラオケでは、


♪オレンジの河 で98点、全国1位をゲッツ(σ・∀・)σ

そりゃ毎週のように歌ってればねー(;´д`)

あとは、


♪夏の微笑 が97点!

ますます練習します!(笑)

この歌、久々に歌いましたが、なかなかにうまいのでしょう(笑)

♪オレンジの河 といい、♪夏の微笑 といい、

以前歌った、


♪ままならぬ想い


最近練習している♪ラスト・キッス

どれも、安定感がハンパない(笑)


今週末は、ようやく髪を切りに行けそうなので、カラオケへおあづけかな~( ´,_ゝ`)


今日は、職場でスイカをいただきました!


ひとつ食べた後に写メ(笑)

このあともう一個だけ食べました。

スイカは肥らないと言われたのですが、果たしてその結果は····。