愛が痛い長い夜
別れ際のキスは邪魔になるだけ

ってなわけで。

今日も充実した1日!

仕事


カラオケ


スポーツクラブ


ショッピング(笑)


夏用マスクづくり

カラオケでは、そりゃ毎回歌っていればうまくなるよねー、で、


♪オレンジの河 が97.308点でした!

それでも13位って、上には上がいる!

総合点はもちろん?
兄は、音程、安定感、抑揚、ロングトーン、テクニックの点も気にしているのですが。

久々に歌った、


♪愛が痛い夜 は、97.143点。
♪オレンジの河 より音程やら抑揚、テクニックがちょっと低かったなー。

♪スローモーション は、テクニックが満点!


96.808点で172位って、上には上がいる!(笑)
大事なことなので2回言いました(笑)

ショッピングは、無印良品で靴とTシャツを買いました。


靴は、今ある靴がすべて穴が空いているので、ずーっと欲しかったんですよねー。

昔から愛用していたLeeのハイカットスニーカーが発売中止?っぽくて、なかなか良いのがなくてね~(;´д`)

うっかり無印良品で見つけて買っちゃいました。

今年の夏は、このハイカットスニーカーで街を闊歩します!

もちろん?外出自粛も心がけつつね。

あ、あと100均で500円のBluetoothイヤホンを買ってみました。

ランニングするときに役に立つかなー。

明日は、雨模様らしいですね。

九州地方の大雨が心配ですが、大きな被害が出ませんように···。

さ、もう寝なくちゃ~(;´д`)