HEY!ため息ドンキホーテ

ってなわけで。

昨日は最近のルーティーンで、

仕事→

歩いて高幡不動→

高幡不動の100均(DAISO&Can☆Do)→

高幡不動の京王アートマン→

八王子の100均(Seria&DAISO)→

ドンキホーテ→

な感じに寄り道。

またもや京王アートマンではマスクが売っていました。

ってか、100均でも買えました!


左→DAISO、右→Can☆Do。

100均でもマスクを売り始めたので、そろそろ市場に出回り始めたので、マスク狂想曲も終わりそうですね!

まぁ、ドンキホーテでも、7枚で398円+税でお一人様3枚まで!とワゴン売りしてましたけどね!

兄は最近、立体マスクづくりに入り始めました!(笑)


なんか、YouTubeとか見てもよくわからなかったのですが、100均の手作りマスクキットのマニュアルがわかりやすかったので、それを真似してみています!


なんか、よい感じ!

ってか、Tシャツですみません(;´д`)

昨日は、マスクを付けて先週に続き5㌔走ってきました!

が。

毎日ジムに通っていた頃に比べると身体がダルダルになってきたので、緊急事態宣言延長期間に何とかしなければ!(;´д`)

ここ数日、感染者が二桁になり、喜ばしいと思うと同時に、また、緊張感が緩みそうです。

何となく街中にいる人も増えてきたような···。

テレワークもストレスがたまるかと思いますが、適度なSTAY HOMEでコロナ対策を頑張りましょう!




あらまぁ。こんなにお安く!