ってなわけで。

今度の北区ふるさと祭り『S-Gate』では、

フミクコクラブさんとのコラボと、J Bond`s Overさんとのコラボで、満腹満腹!と、思っていたら。

川原くんも、飛鳥さんも3曲ってことで。

あら、大変ね~ヽ(´ー` )ノ

なんて思っていたら。

『お兄ちゃん、もう1曲!』

となりまして。

ヒャダ!

何も考えてない!

となりまして。

先日、仕事帰りに、ひとりカラオケに行って参りました!

でも、なかなか決まらない···。

ちなみに、こんな曲を歌ってきました!



ついついアイドルソングをぶっ込んじゃう兄(笑)

せっかくひとりだから、冒険したい気持ち半分、あんぱいにいきたい気持ち半分。

ちなみに、♪すべてはそれから、♪夕映えにゆれて は、大真面目に選曲しましたが、なにか?(笑)

最終的に、今悩んでいるのは、




ここいらへんを考えているのですが。

でも、この日点数が高かったのは、



の2曲だったりします。

さてさて、何の曲にしようかなぁ。