今年は、

10月5日の土曜日、

17時から、

北区区民まつりのS-GATE開催です。

今年はひとりで出ます!

昨日は第一回目の打合せ&懇親会でした!


無銘刀の河口さんと、悪そうなふたりで写っておりますが(笑)

今年はひとりだし、観音姉妹さんも出ないし。

歌パートは飛鳥ミサ子さんと、川原光貴くんだけ。

どうなりますことやら。

無銘刀の若手の純基くん(兄の後ろに写っている子)と光貴くんで、『純基光貴』で♪逢いたい を歌わせてまた一味違う世界をお見せするのも面白いかも(笑)
イケメンデュエットの♪逢いたい (笑)

しばらくは、何を歌うか考えます。


昨日は、人様が飲んでいたサングリアが美味しそうだったので、人生初のサングリアをオーダー。

飲んでみたら、アルコールが強くて無理でした···。

赤ワインベースだって初めて知りました···。

そんなこんなで、今年は割と忙しいお盆休みを過ごしている兄なのでした。




ってか、かなり肥ってしまったようです···。

明日からスポーツクラブも営業再開なので頑張ってウエイトを落とさなきゃ(;´д`)