遠くハマ・ジルバ
光る波に濡れたTシャツ・サンセット
ってなわけで。
連日あっついですねー。
暑いを通り越して、あっつい!になりました(;´д`)
昨日は、秋に出るお祭りバンドの練習の初顔合わせでした!
職場のOBの方からのお誘いだったので、年配の方々ばかりかな、と思いきや、キーボードは高校3年生(♂)でした(;´д`)
だのにーなぜー
針ネズミTシャツで参加した兄なのでした···。
やはり夏は、肌の露出も多くなり、二の腕やら胸やらお腹やらのぽっちゃりを隠せないので極力シャツを羽織ったり、ポロシャツでの外出を心がけておりましたが、20年ぶりくらいに(笑)Tシャツ1枚で出かけたのが、針ネズミTシャツというね(笑)
しかし、Tシャツって、イラスト?デザイン?だけで、こんなにお宅色が増すなんて!(笑)
人間的に中身は何も変わっていないのに、このTシャツ1枚だけで、
『ははぁ~ん、あの人お宅だな』
って見られてるんだろうなぁ、と(笑)
人を見た目で判断しちゃいけません!
とは言いますが、判断されちゃってるんでしょうなぁ(笑)
幸い?ガン見をしてくる人は一人くらいしかいなかった←いたのかよ! ので良かったですが。
20分のステージで、どの曲を歌うのか、選曲しないといけないんですよねー。
果たして観に来ていただくことは可能なのだろうか···。
詳細わかったら、また告知しますね~ヽ(´ー` )ノ


