ねぇ、ダラダラしよう

ってなわけで。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、あらゆる活動を29日迄に行い、本日3日まで、食っちゃ寝状態でおりました(;´д`)

なので、そこそこ太っておりました···(´д`|||)

ということで、今日は初スポーツクラブに行って参りました!

まぁまぁまぁまぁ···ってな感じで、今年は本格的に2㌔痩せよう!と固く決意しました(;´д`)

そして、Be Natural!美・Natural!ということで、更なるアンチエイジングに邁進することとしました!

(あれ?歌は?)

そんなこんなで、まだ、初詣もしておらず、御神籤もまだ引いていないので、今年の運勢がわからないのですが、明日は、お偉いさんから

ランチミーティングするお!

と言われているので(;つД`)

毎年恒例の、仕事初めの帰りに高幡不動に行き御神籤をひく、というルーティーンが出来るかどうかわかりませんが、それはまた改めて。

なーんか、今年も歯が痛い年末年始を過ごした兄を、どーかひとつ!今年もよろしくお願いします~ヽ(´ー` )ノ


里芋嫌いなのに入れられた!(|| ゜Д゜)