もしも君にあわなけりゃ

ってなわけで。

今日は仕事帰りに自主練してきましたっ!

久々だったので、やはり喉が固まっていて(;´д`)思うような歌唱が出来ませんでした(;´д`)

散々歌った後に、

『おー!そうだ!これ歌ってみよう!』

と、歌唱。


DAPUMPの♪if...。

原曲キーは高い(;´д`)

最終的な点数は89点位でした(;´д`)

明日は、ちゃんと歌えるかなぁ(;´д`)

あ!

♪if...は歌いませんよ~(笑)

明日(あ!もう今日だ!)は12時10分~北区王子駅前の北とぴあの前で歌います~( ´,_ゝ`)

お時間ありましたら、是非見に来てくださいね~ヽ(´ー` )ノ

さ、早く寝よ(;´д`)