何も言わないで 何も聞かないで
抱きしめながら心を止めて

ってなわけで。

今年も無事?S-gateの出演が終わりました~( ´,_ゝ`)

今年は初挑戦の曲が2曲。

ひとつは、観音姉妹さんとのコラボで、中島みゆきさんの♪時代。

今年のテーマが『花鳥風月』だったので、何がいいかなぁ、と考えて。

テレビで♪時代 が流れたのを聞いて、何となく『いいなぁ』と提案したら、皆さん快くOKしてくれました。

『花鳥風月』とは何も関係ないけど(笑)

歌詞、大間違いしたり、途中のセリフを完全その場で思いついた言葉を話したので、何を話したのかは、まーったく、覚えていません(笑)


兄は、左の松明の前ね。
ん?前?後?

で。

もう1曲は、♪ゆらぎの月。

これは、工藤静香さんのカヴァー。

良い曲だなぁ、とは思っておりましたが、今年のテーマ『花鳥風月』の『月』にも合っているかな、と。

しかーし!(笑)

兄はどうしても工藤静香さんの歌を歌うと工藤静香さんになる(爆)病気なので(笑)
そのクセを無くすのに苦労静香···ヤバッ(爆)

どうだったかな?

今日の♪逢いたい はねー、ダンスが完璧だったの!ラブラブ(笑)

最後のキメのポーズで、バックで踊ってくれたJ born's overに小声で、『今日は決まったんじゃないの?』って聞いちゃいました(笑)

いやー、今年も楽しかったなーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

開催については、色々問題が発生しているみたいだけど、また来年も出れると良いなー。

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


さぁ!

次は、ちょっとシークレットなイベントで歌いますよ!