あれからニシンはどこへ行ったやら

ってなわけで。

今日はお休みをいただいて、尿管結石の経過観察?に行きまして。

救急車で運ばれた病院が、家から近かったので、本当に10年ぶりとか、20年ぶりとかでチャリで滑走!疾走!弱虫ペダル!←読んだことない。

結果。

まだ出ていませんでした・・・。


あれから石はどこへ行ったやら~♪

な感じです(;´д`)

いや、まだ出ていないので、体内にはあるのですが。

次は2か月後の予定です。

お産の時のように予定日がわかればいいのに。←よくわからないけど。

早く『石狩り』をしたいので、今日はこのタイトルです(うまい!←自画自賛)

さて。

今年は八街のお祭りには参加しませんでしたが、北区のふるさと祭り『S-gate』には参加する予定です。

先日、打合せに北区王子に行ってきました。

詳細は、また、わかりましたらお知らせしますね。

この日は、初顔合わせということで、Facebook用に写真を撮りました。

さて、兄はどこにいるでしょう?


ちなみに、この日の打合せ、弟はお仕事の都合で欠席です。

兄は尿管結石です。

あ、王子兄弟、ともに『けっせき』という言葉で、落ち、がついたところで(うまい!←自画自賛)、今日はこの辺で(笑)