冷たい道が消えることなく
見知らぬ人があふれている

ってなわけで。

今週は都内出張が2回ありまして。

月曜日は社内の会議でいつもの御茶ノ水だったので、お昼はバーガーキングでお安く済ませたのですが。

水曜日は他社との会議で、課員と4人で行ったので、東京駅でランチ。

丁度、ランチタイムだったので、食べられるかな~と思っていたら意外とすぐ入店できました!

で、優柔不断な兄が、うぎゃー!と思いながら選んだのがこちら!


ビックチキンカツ定食?みたいな?

ご飯、味噌汁、お惣菜おかわり自由で890円、というお得なランチ。

ご飯も白米と雑穀米と選べて、ヘルシー。

とは言うものの、普段が少食にしているので、ゲプー!という感じで完食。

途中、一緒に行った女子による

『課長が一生懸命食べてます』

的な実況を挟みつつ(笑)

一緒にいた男子二人は、唐揚げ2倍盛り?を食べてましたが、


一個くれたので(笑)トータル、兄が、一番食べていたかもしれません(爆)

大根の煮物もふたついただいたし。

でも、うまかった!

そのかわり、ウェイトは上昇気流に乗ったままです・・・。



ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

兄は、ゴールデンウィーク前に、退職した後輩が、海外旅行?放浪?から帰ってきて、腹をくだして4㌔痩せた、というので、行きつけの、すたみな太郎に行きました。


なんとなくカレーが食べたかったので、カレーに唐揚げとナゲットのトッピングをして。

肉はサムギョプサル!

あとは、サラダとカルビスープ。

後輩君曰く

『食べなくなりましたね~』

あー!なんかそんな『年取りましたね~』的な事言うのやめてくれるー?とか思いつつ、実は前の週にも歓送会で焼肉に行き、そのウェイトが落ちていなかったので、あまり食べられなかったのだ。

あとは、これだけにしておきました。


モンブランと手作り小倉生クリームクレープ。

クレープ、割りとうまく出来たな(笑)

そんなこんなで相変わらず、美味しいものを食べてはウェイトと闘う日々を送っておりますです。

なかなかに、お歌の情報がなく申し訳ありませんが、また何かイベントがありましたら告知しますね~( ´∀`)