うむ。

今日のブログのタイトルがうまく思い浮かばず、頭の中で流れたこの曲を。

今日は、北区王子の飛鳥山公園で開催された『さくらSA桜KASOまつり』に参加してきました!

昨日とはうって変わって、とても良いお天気だったからか、お花見のお客さんも沢山!

まさか北区王子まで来て知ってる人なんかいないだろうと思ったら、一人いた!(爆)



48会の旗がはためいていたので、近寄ったら、前の前の部署で御世話になったパートの愛子さんがいたのでパチリ(笑)

『何してんの~!』

『これから歌うんだよ~( ´∀`)』

なんて話をして、良かったら見に来てね~( ´∀`)と言ったらステージを見てくれました(笑)

愛子さん、ありがとね~( ´∀`)

で、今回は、20分のお時間を頂き、4曲程歌わせていただきました~( ´∀`)

セットリストは

♪ノクターン(カヴァー)

♪逢いたい(王子兄弟オリジナル)※ダンス・ヴァージョン

♪薔薇の日々(工藤慎太郎さんカヴァー)

♪桜月(王子兄弟オリジナル)

って、ヒャダ!
去年と同じ!(笑)

兄のソロで、♪桜吹雪・蜃気楼 という未発表曲があるのですが、そこらへんでもふたり用にアレンジして歌ってみようかな(;´д`)

しかし、♪薔薇の日々 は久々に歌いましたが、野外でのびのびと歌うとやはり気持ちがいいな~( ´∀`)

ま、♪薔薇の日々 に限らずですけどね~( ´∀`)

今回は、お天気も良く、お客さんの数も多かったので、ちょっと勘違いして、ブログ用にと、ステージからお客さんをバックに写メを撮らせていただきました~( ´∀`)



こんなに沢山のお客さんの前で歌うのは久々?初めて?な感じでした~( ´∀`)

みんな、王子兄弟、覚えて帰ってくれたかな~。

ステージ終了後には、サインなんかを頼まれたりして、いやいや、ありがたい。

今回の『さくらSA桜KASOまつり』は、第20回だったそうで、来年も出れるといいな~( ´∀`)

次のイベントは未定ではありますが、次こそは大々的に告知したいと思います~( ´∀`)

王子兄弟のステージにおつきあいいただいた皆さま、ありがとうございました~( ´∀`)