NAOYA NAOYA NAOYA
NAOYA NAOYA NAOYA

ってなわけで。

首から左手が重いよ~(;´д`)

と騒ぎ、お医者さんに行ったら

『頸椎症』

と診断され、首の牽引のリハビリに通わねばならなくなりまして。

こんな首なしの兄でさえ、そんな感じになるのですから、首の長い方はさぞ大変でしょう。

ただ、首の牽引だけだと治らないので、♪PERFECT HUMAN ばりに、右に首を傾けてストレッチをせねばなぁ、と思っております。


先週は、外食をする機会が多く、体重がこれまで以上に増加中です(;´д`)

やはり、ひとつ年を取ると代謝も落ちるのでしょうか(;´д`)



ポテトサラダに鴨肉に、レバー。



唐揚げにハラミのステーキにポテトフライ。



トンテキ!



〆はクレームブリュレ。


週末はサムギョプサルの食べ放題(;´д`)

これじゃ肥りますわな(;´д`)

頸椎症とは言え、身体は動かした方が良い、ということなので、頑張ってスポーツクラブには通います(;´д`)


ってか、こんなに運動してるのに、マッサージの方に、


運動不足よね。


と言われるっちゅうのはどーゆーことなんでしょ(;´д`)