今年の春先に色々大掃除をして、ジーパン類以外のシャツ等は捨ててしまったため、着るものに困っている兄ですが(;´д`)



今年の夏の八街ライブのシャツもモードオフで500円位で買ったり、中のTシャツは、新品だけど値下げ品で1000円だったりで、やり過ごしているわけですが(;´д`)


実は、先日の披露宴で着たジャケットも昔買ったやつだけど古着で1500円くらいだったかな。
パンツはおニューですけど(;´д`)



で、土曜日に、何故か今年どうしてもパーカーが欲しくて、モードオフで1500円で購入してきました。



HAREのパーカー。


本当は黒が欲しかったけど仕方ない。


でも、着てみたらなかなかのフィット感で、いい感じ(笑)


でも、買いに行った時よりちょっと体重増えているので気をつけなきゃな~(;´д`)


と、思いつつ、今年は更にニット帽が欲しい兄なのです。


でも、帽子似合わないんだよな~(;´д`)


それに、一度帽子被ったらその日は脱げないし(;´д`)


うむ。


悩むなぁ。