ZA ZA ZA
波の音が近づくね
ZA ZA ZA
想いだすね
あの5月
モカシン脱ぎ捨てて
夏にまだ早い
砂にふざけたよね


ってなわけで。


今年も残り11日。


あっという間ですね。


今年はボーナスで何を買おうかな~( ´艸`)


と、目論んでいましたが。


兄は毎年、両親に10万ずつあげて、端数を自分のために使うことにしているのですが、今年は端数が8万円になりました♪ヽ(´▽`)/


去年は、何故かコートを買い漁ったのですが、今年は何故か、靴がマイブーム。


しかもスゥエードのブーツがたまらなく欲しくなり!щ(゜▽゜щ)


ネットで、こちらを購入ダウンダウンダウン

IMG_0004.JPG

これ、モカシンって言うらしいです。


でも最近雨続きなので履くチャンスがありません(;´д`)


しかも、兄は見境なく買ってしまう癖があるため、このモカシンに似合う服を持ってません…(;A´▽`A


さてさて。


どんなコーディネートで履こうかなニコニコニコニコニコニコ


あ、ちなみに、今回のタイトルは、村井麻里子さんの曲なのですが、歌詞の中に“モカシン”って出てくるので選んでみましたニコニコニコニコニコニコ


いい曲なんだけど、歌詞忘れちゃったべーっだ!べーっだ!べーっだ!