ここ数日、今のデジタルオーディオプレーヤーの一代前のプレーヤーを聞いている兄ですが(笑)


まぁ、ほとんど今のに入っている曲とそう変わらないのですが、数曲?十数曲?


『あー!この曲ハマってた!』


みたいな曲が出てきます(笑)


この時期は芳本美代子さんにハマってたみたいで(笑)


音符ヴァニティ・ナイトやら音符哀しみのレイン なんかがふと流れてビックリします(笑)


なんで、今のデジタルオーディオプレーヤーに入っている曲を追加して、聞いているという(笑)


しかし、新しい曲もどんどん取り入れなきゃね(;´д`)


で、今日はまたもや工藤慎太郎さんのライブを見てきました。

王子兄弟のお兄ちゃんがやって来た。

うん。痩せなきゃ…って、そっち?(´ー`)σ(爆)


何か、こう、人様のライブを見ていると、創作意欲がわいてきます。


しかし、あちこちでライブが出来て羨ましいなぁ…。


王子兄弟もどこかで歌いたい!!(笑)


今週末は、和歌山→奈良に出張電車新幹線


何か見てきた方がいいよ!!ってなものがありましたら教えてくださいなニコニコニコニコニコニコニコニコ