と、AKBタイトルで釣ってみる(笑)


ってなわけで。


『さくらSA桜KASOまつり』無事終了いたしました。

見に来てくださった方、ありがとうございました!

今日は

音符逢いたい
音符涙そうそう
音符桜月

を歌わせていただきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

王子兄弟を目当てに来てくださった方も数名いて、とても心強かったです。

最後のトークの時にはアンコールのお声もおかけいただき、とても嬉しい気分でステージを終わらせることが出来ました。


YouTubeにアップしてくださる方もいるようなので、兄も非常に楽しみですニコニコニコニコニコニコニコニコ



しかし!



弟の実姉に














『太ったよね?顔がまんまるな気がする』














と改めて言われ、














『一日の最後にそれ言わなくても……しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

と、愕然としましたが、今月からダイエットもまた頑張ろうと思います…ショック!ショック!ショック!ショック!














ってか、今日はエイプリルフールなので、痩せなかったら、


『あー、あれはエイプリルフールの嘘だよ』


と言おうと思ったのですが、平成生まれの姪っ子?曰わく、


『エイプリルフールは、午前中に嘘をつき、お昼までに嘘だったことを言わないとダメ。午後に嘘をついてもそれはただの嘘つきだ』


そうなので、嘘にならないように頑張りまするニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ