昔々のフィルムカメラの頃の写真です。

それをスキャナーで取り込んであげてみました。

最初に飼った猫、月下美人ちゃん!シャムの雑種と思われるスタイリッシュニャンコで

忠誠心が犬のようでした。w

2匹目のシーマ女王様、アンダーコートが白くてフラッシュを焚くと別猫のよう・・・

裸眼で見ると黒いんですよ黒猫!

 

今はめっきり旅行に行かなくなりましたが

(コロナも有ったし)

昔はペットホテルに預けて2泊だの3泊だのしてたんですが

 

 

昔、ペットホテルって出来始めた頃で

今みたいに設備とかノウハウもしっかりしてなくて

結構悲惨な状態で戻ってくる事も多かった。

シーマなんてお尻がうんちまみれの時があって

担当の人も何も言わずキャリーに入れたまま手渡された・・・。

家に帰ってから気が付いて慌てて洗ったわ・・・。

なんて日だ!

 

 

 

シーマ家に来たばかりの時はぶっちゃいくで

まさにブサ可愛いだったのに育つにつれて

どんどん綺麗になって行った、うれしいけど複雑・・・