ザキヤマはたかみな一筋でいくで~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なーかーむーらーまりこー♪

今日の気温超暑かったけど


AKBもじゃんけん大会熱いね←


べつにAKBに熱あるわけじゃないけど


見らさるやなDASH!


たかみないいとこまで行ったのになーあせる


まさかはるごんと大場美奈が戦うとは笑

なんかわぁオタクみてーじゃんえっ


今日の5教科はきつかったガーン


筆箱と弁当をわすれるっていうね叫び

親父さん届けてくれたから助かったけどラブラブ


あ、いまぱるるセンター決まった笑


ま、今日は辛かった爆弾


明日ソフボあるから頑張ろっと野球


んじゃ終わるわチョキチョキ

photo:01



あ、野球部ってかT.Sくんよく覚えとけ

お前ら強くはないからラブラブ


ほなさいならー



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>