2日目。 | ☆王子の部屋☆

2日目。

本日は平日だったため、あまり人は集まらなかったようで昨日の半分ほどしか売れませんでした!
なので早めにお店を閉めてゴスペラーズのライブに備えました( ̄▽ ̄)
18時半場所はいつもの3号館講堂で満員だったから1200人は入ってたはず!私の席はと言うと…1階の一番後ろ(・_・、)それでもステージからは30~40メートル程です。
ゴスペラーズの曲は『永遠に』『ひとり』『ミモザ』ぐらいしか知らないので、バラードばかりだし飽きないかな~と思っていましたが、大間違いでした☆
始めからゴスペラーズが踊っています!ビックリ!しかもかなりアップテンポな曲が多くて、みんな立ち上がっています(≧▽≦)
逆にバラード曲の時はみんな座って前のめりに聞き入っていました♪こんなライブは初めて見ました。すごく感動デスねッ!
一番おもしろかったのが5人のトークで、最近まで個人で活動していたらしく久々に5人揃ってのライブで20%増量でがんばってくれていたみたいです(笑)
黒沢さんはソロデビューの曲まで披露してくれました(^-^)ゴスペラーズいいね、ツタヤでアルバム借りてこないと!