誕生日 | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


王子の誕生日を当日は最近できた彼女に取られたので(笑)平日の旦那夜勤の日の今時間にこっそり祝いました…。

昔歯医者さん通ってた時にお世話になった受付の人がケーキ屋さんオープンするって聞いたときはびっくりしたけど
初めて今日行ってみたらおもいっきり手をふってくれた←53歳はずかしい。
その人はめっちゃ良い人柄で素敵な女性なんだよね←私にはないものいっぱいもっていてうらやましい。
でっ13時オープンなのに
10分前に行ったらもう車が何台かいる
王子も通ってたから王子の話もしながら
選んだ

食べたらさすがキルヘボンの店長してた腕前
王子もキルフェボン感じる美味い!
これからここで!
ってお墨付き

義父母の分もかって5個で3,000円くらいお安め設定ありがたい

またすぐに買いに行きたいくらい美味しいからいってみてー
https://www.instagram.com/nuk.hamakita?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

お店の名前は『nuk.hamakita』
浜北の平口だよー
わかりにくいけどナビあれば大丈夫(笑)
普通の田舎の民家のなかにある

写メのお金は今年の義母からの誕生日プレゼントらしい
いままで旦那実家に行った時に1回100円貯金箱に入れてたやつ
それをガラガラ出してきて王子にって(笑)
ことしだけ渡されかたちがう(笑)
なんでや