信用(笑) | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


ハィ
平凡な毎日を過ごしています。王子は大学のことで忙しくほぼ家にいない(笑)
旦那実家に行ったら冷蔵庫新品になってたし(笑)
しかもその3日前にも行ったしなぜ替えたのか聞いたら水がもれていて床がダメになっちゃうからだったらしい
気づかんかったぞ
話によると水漏れをまず見てもらい冷蔵庫が修理するほうがお金かかるからもったいない(15年くらいたつ)
そんでセールでお買い得って言われて250,000の冷蔵庫持ってきたって
ええー老人二人きりの家庭にそんなたかいやつ!
義父母も相談してくれれば
って払うのは義父母なんですけど

スーパーの片隅にポスターが貼ってあり
思わず2度見した
【信用できないバーコード決済】
えっ!
深呼吸(笑)
あっ間違いだ
1人駐車場の片隅で笑いが止まらなくなった(笑)

今日は魚にしよう
ってコストコで生鮭買おうとしたら
4パックしかなくてそれも1番中身が少ないので3,000超えてる

買えん(笑)


なのでブリあらを買ってぶり大根にして旦那実家におっそわけしてきた
ばあばよ
私が隣の市のファーマーズみたいなとこに大根買いに行ってる間に玄関の外に
卵10個をビニール袋に入れておいて帰るのはやめてー(笑)
野獣が食べに来たり日があたって腐るからー
日なたにおいてあったのよ

もう