こんにちは!
王子リボン歯科・矯正歯科の痛がり歯科助手です!
なんだか最近天気が優れない日が多いですねネガティブ
朝、家を出る時は平気なのに、王子駅を出た時に後悔…なんてこともあります予防
マウンテンパーカーをバックに忍ばせてますチョキ

今週の口元です!

矯正がきっかけでお口の衛生に関心が高くなる方が多いですが、私もその1人ですニコニコ


デンタルフロスは3種類、歯磨き粉はメーカー違いや味違いを5〜10種類ほど常に揃えて気分で使い分け…マウスウォッシュも朝と晩で別の物を使ってます!

特に最近のお気に入りはこの子達です〜物申す



ワックス付きで糸がケバケバしないリーチ




元アイドルさんがYouTubeで「汚れがすごく取れる!」と絶賛していたフロアフロス





下前歯の歯茎が下がってしまっている所に使いやすいスーパーフロス…

正直、歯科に勤めるまでは糸なんて通せれば何でもいいと思ってましたニコニコw
色々使ってみると使い心地が全然違って新しい発見が出来るかもしれません〜!
おすすめの口腔内ケア用品があったら試したいのでぜひ教えてくださいにっこり愛