焼き牡蠣 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

ブログの説明を入力します。

地元のかき焼き小屋に行きました

笑う門には福来る-130705_1736~01.jpg

前から何回も店の前を通っていたのですが

貧乏人のこせがれの僕は牡蠣イコール高いの図式が頭から離れず中々(笑)


でも食べ放題飲み放題なんかもあってリーズナブル


もっと早く行けば良かった


笑う門には福来る-130705_1746~01.jpg


お肉なんかを持ち込んでバーベキューする事も可能です



笑う門には福来る-130705_1831~01.jpg



お店の方が出してくれた牡蠣ご飯のおにぎりを食べながら焼き肉を食う!



笑う門には福来る-130705_1847~01.jpg


またこの肉がすんごいうまかったのだ♪


写真を撮り忘れましたがダルメシアンのはなこちゃんもお店の外にいて超かわいい


また忘れられないうちに行こうと思います



とても美味しい楽しい時間でした


お店の場所が分かる人は行くべき~o(^-^)o